スマートフォン版はこちら

茶屋町ブレストクリニック の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茶屋町ブレストクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「茶屋町ブレストクリニック 」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0013
住所 大阪府大阪市北区茶屋町2−19 9F
電話番号 06-6359-4630
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茶屋町ブレストクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加納総合病院 大阪府大阪市北区天神橋7-5-15
クリニック小早川 大阪府大阪市北区天神橋2-2-23
山本梅新診療所 大阪府大阪市北区曽根崎1-2-8 マルビル3F
附属診療所 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8
医療法人 藤林クリニック 大阪市北区芝田2丁目6番30号 梅田清和ビル5階
アイノクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18F
八杉クリニック 大阪府大阪市北区池田町1-75-102 ストークマンション1F
田淵医院 大阪府大阪市北区天満1-19-1
藤川内科クリニック 大阪府大阪市北区堂山町1-5 大阪合同ビルB1F
みこころクリニック 大阪府大阪市北区西天満5-14-2 NCCビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ななしさん
    曲直部クリニック 口コミ
    看護婦さんの対応がキツイのと説明があいまいでレントゲン撮るならブラジャーホック外したままの状態じゃなく、ブラジャー脱いで下さいとわかりやすく言ってくれれば良かったものの患者さんがいるのに奥でヒソヒソ話すのも気になりました。
    院長先生は丁寧に言って頂きました。
  • いっくんママさん
    岩松クリニック 口コミ
    症状でも書いた通り、おちんちんの先が赤く炎症して、膿が出ていました。掛かり付けの小児科に相談したところ、こちらを紹介していただきました。
    とてもアットホームな病院で、一時間ほど待ちました。とても親切な先生なので人気があると、他の患者さんに教えていただきました。実際、優しく親切な先生で、緊張していた二歳の息子も、すぐに先生に慣れて、リラックスして診察を受けることができたようです。
    こちらの質問にも丁寧に答えていただけたし、何より子供にも優しく接してくださったので、助かりました。
    何かあれば、次回もこちらでお世話になりたいです。
  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
  • ゆきなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    以前エステで脱毛をしていたのですが、まだまだ濃い毛が生えてきたいたので、クリニックで強いレーザーうをしてもらこことにしました。
    どこかの口コミでこのクリニックは多く当ててくれると書いていたので相談に行ってその日に当ててもらいました。
    エステに比べると痛かったです、けど本当に丁寧に当ててくれてるな、と思いました。
    質問しても嫌な顔せずしっかり答えてくれるので、このクリニックにして良かったです。
  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    眼瞼下垂の手術をして頂き、視界が広くなり、やって良かったです。対応もとても丁寧でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茶屋町ブレストクリニック の口コミ詳細ページ上部へ